syakeflakeのブログ

株と仮想通貨と生活のシンプル化と健康ネタとか。アラフォーだけど平社員で焦りを感じてる。家のローンもあって焦ってる

【仮想通貨】コインチェック出川組で安定の爆死。BITMEXでも爆死。

別に出川のCM見て始めたんじゃないんだからね!

と悔しがり。コインチェックにしっかりNEMだけ入れてました。

 

いやー年明けから仮想通貨はどの銘柄もみるみるチャートが下がってますね。

とんでもない時期に初めてしもた。軍資金の10万円のうち5万円分は

ネムさんに変えています。そう、COINCHECKで。いまも強制ホールド状態です。

当時5万円相当もいまでは半分25000円相当・・・。まじかよ

 

返してくれるっていうけどいつになるんでしょうか。1万円分のBITCOINもいつまでたっても送金されません。なんやねーん。

 

そして追証なしのBITCOIN FX。BITMEXも試したんですね。レバレッジ100倍!というとってもギャンブルな臭いにやられました。そのまま10万円くらいやられました。あっというまにロスカットです。いい夢みさせてくれました。いまの下げ相場が終わるタイミングでどかーんと買えば・・・・なんて考えながらやってたんですねぇ。BTC/USDなんですけどね。最初は10,000が底かとおもってたらサクッと9,000切ってあっちゅーまに7,000ですよ。もう底は見えません。やってられん!

 

俺のJPYは仮想に消えました。ちょっとの間夢がみれましたさ。

 

株のほうはいま、仮想通貨関連株を1つもっていますがこちらもがっつり下がってきた。やべー。やべー。でも・・・長期的に見ればきっと浸透する技術やん。ガチホでいきます。カイカ(2315)さん頼むで。72円で買ったのに68円とか。悲しすぎ。

 

投資初心者が見事に餌食になっています。

 

ちょっと仮想通貨の棚卸し

ICOトークンが気軽に買えるCRYPTONOMOSでRENTBERRYことBERRYを

960BERRY

こちらは手堅いかと!信じてる。 1BERRYは0.0004ETHらしい。

 

もいっこ手堅いと信じてるICO、BANKERA。

こちらは SPECTROCOINで管理。6,586BNK。

一応利息がETHでもらえている0.000136ETH・・・まぁないよりはいいか。

 

そしてZAIFトークンのZAIFを45,000ZAIFもってます。

買った時はさ、1zaif=1JPYだったのにさ。いまみたらガンガン下がって0.82JPYでさ。

時価総額はみるみる下がってます。

 

そしてそして、クソじゃなくて草コインにも手を出しました。

もうあれやこれやです。どれか1こくらい当たってくれ。の精神です。

 

CoinExchangeという草コイン沢山の取引所で適当に安っすい安っすい

クソじゃなくて草コインを少しづつ購入。

 

陽子ことXYOCを500,000XYOC 0.005BTC相当。買いすぎた。。反省。

ゲームキッズ御用達なのか?XPを76,000XP 0.0045BTC相当

CoronaCoin?ビールのコロナは好きだ。42857CRN 0.002BTC相当

Dentacoin?歯医者さん頑張れコイン?16250DCN 0.002BTC相当

Manutax?なんも情報ない。20,000MUX 0.002BTC相当

buzzcoin?なんも情報ない。48,000BUZZ 0.002BTC相当

BIGUP?なんも情報ない。20,000BIGUP 0.001BTC相当

safecoin?なんも情報ない。20,000SFE 0.001BTC相当

 

あー書くのが面倒になってきたけどそのほかやっすい草コインを5種類程度

適当に買いました。どれか一つくらい種から草へそして花を開いておくれ。全滅しても

文句はいわん。頼む。なにに投資してるのかまったくわからんです。でもいいや。パチンコよりは勝てるでしょう。と思うことにした!なんでもこれでOK!