syakeflakeのブログ

株と仮想通貨と生活のシンプル化と健康ネタとか。アラフォーだけど平社員で焦りを感じてる。家のローンもあって焦ってる

【ブログを収益化】(その4)やったーGOOGLE ADSENSE(グーグル アドセンス)審査通った〜!

こんばんは。

3日間連続でお酒飲んでブログ書くのサボた。。シャケフレークです。

サボった。

 

今日はcreepy nutsの「助演男優賞」を聞きながら書きます。

青春時代は1周半くらい違うんだけど拗らせた青春を歌う?人は好きです。

日本語上手ですよね。尊敬。

 

正直誰も見てないブログだけど・・・毎日更新とかしてないけど・・・

 

普通にgoogle adsense(グーグル アドセンス)の承認は通りましたぜ。

まっさらなんにもしらない状態からスタートなのでこれから都度つまずくんでしょうけど。。とりあえずはスタート地点かなー。

偉大な先行者の方々がブログとかで買いてくれてることを聞いていればちゃんと審査は通るんですよ。

  • エロいことを書かない
  • 子供向けの内容もかかない
  • とりあえず文章書く練習程度にくだらないことをつらつら1000文字は書く
  • 写真は貼らない。著作権を侵害しなきゃいいみたいですけど。
  • リンクも貼らない。(アフェリエイト思われたらあかんらしい)
  • 本当は審査期間中は毎日更新するほうがいいらしい。

と、こんなもんだったきがす。写真の貼り方はまだ知らないっ

ゆるく続けてきたけどこんなもんでちゃんと審査通してくれるんですね。

やさしみを感じます。

 

google adsenseで表示する広告を設定したら普通にブログに広告が表示されてるー。

すごーい。すごい。ちゃんと人が見てくれる素敵な情報を届けなきゃ・・・って思うと難しくなっちゃうから。好きなこと書きます。しかし。夜更かしはよくない。朝早く起きて書こうかなぁ。朝活できたら素敵ですよね。

 

今週は持ち株が-20,000円から+500円くらいまでに回復。一安心ですけどもう愛着を持ってキープするのはよくない。。。一回ぎゅーんと上がったら下がるんですよね。ちゃんとチャート見て下がりそうになったら売らなきゃな。株でお金稼ぐには利益確定をちゃんとしないと。いかんばい。

 

今日はなんも役に立つこと言えなかったった。。。

おやすみなさい