syakeflakeのブログ

株と仮想通貨と生活のシンプル化と健康ネタとか。アラフォーだけど平社員で焦りを感じてる。家のローンもあって焦ってる

【せどり】溜まっていたBOOKOFFで買ったせどり用の本をラッピングしてamazonに送る話

こんばんはもう寝る寸前のsyakeflafeです。

今日はただの日記です。いつも1000文字を目安にしてたんですけど・・

今日は無理な気がする。

 

amazonで売る本をbookoffで買う。せどりですね。労力の割には儲かりません。

勉強したほうが身になるような気もする。でもBOOKOFFで買うなら月末がいいですよ。10%OFFだから。100円コーナーも10%ですからね。利益率が増えるっちゅーことだと思います。

 

僕が買うのは

  • 参考書
  • 高校入試や過去問題等の綺麗なやつ。
  • MOOK

とかです。赤本とかも高く売れるらしいですね。その年にしか発行しないから部数に限りがあると値段も高くなるらしい。買いたい人からしたら迷惑なことかもしれないけど。。BOOKOFFで見つけてきた手間料みたいなもんかな。

 

でも正直やる気がでないから買ってから放置してたんですよ。

ところがちょっとお金が欲しくなって。4月のICO、REGAINに向けて資金を捻出したい思いやっとこ重たい腰をあげて本のラッピングをしてたわけですね。

ゆーても送料とか際引いたら大した金額にはなりません。いつ売れるかも謎ですし。。

 

ラッピングするシートはアマゾンでまとめて購入しております。

いちいちセロハンテープでパックするの本当に面倒・・

世の中には代行サービスなんてものあるらしいですね。

世の中にはせどりで儲かってる人もいるんだろうなあ。すごいなぁ。

 

そんでそのあとはプリンターでシールを印刷して一個一個にぺたぺたはって間違えたらまた出力して・・・ってまごまごやってやっとダンボール1箱くらいの書籍たちを配送する準備がととのうわけですよ。

 

んでもって配送は今回はエコムーFBAサービスを試してみます。

これ160サイズが980円で遅れるらしいです。やってみよっと

 

そんな感じでもう寝ます。なんだこの乱暴な感じ。明日はもう少し頑張ろうっと。

おやすみなさーい

 

 

送料!