syakeflakeのブログ

株と仮想通貨と生活のシンプル化と健康ネタとか。アラフォーだけど平社員で焦りを感じてる。家のローンもあって焦ってる

【株】少ない資金でも買える株〜。

さて。今日は。役に立たない日記です。

とりあえず株の話。ポジション持ってるやつの紹介です。

 

伊豆シャボ(6819)いま125円です。安い。

一時期は20,000円くらいプラスだったのに今日は-2,000円

インバウンド需要とはなんなのか。

2020年くらいまではガチホしたろうかと思ってます。

最近チャートにマドが空いいるのでみんな慌てて売ってるんだなぁ。投資家の皆様が迷っている。ある程度は戻るんじゃないだろうか。なんかアメリカの景気もいいらしいし。という素人判断。損切りしたくないだけ思考。今日は大陰線で下ヒゲが伸びてるからきっと明日は持ち直しますよ。責任は持てませんが。

 

ガンホー(3765) いま322円 やっすい。

週チャートでみると緩やかに上昇しているー?最近は乱高下気味でした。

1月中旬頃パズドラのeスポーツが注目され日本経済新聞にのってましたね。

日本は賞金が少ないらしいけどちびっこがはまればでかいマーケットになる。

というかもともと売上高はすごい。春に向けてメディアと組んでいろいろ展開するだろうし再び注目されるんでは。パズドラやったことないけど。完全に素人考えなんで逆の展開を想像してもらったほうが正解になるかもしれません。自虐です。

 

カイカ(2315)今63円 もっとやっすい。私はも少し高い時に掴んで現在含み損8,000円

仮想通貨関連株です。年明けから仮想通貨は暗いニュースが多いからじわりと下がってきてます。明るいニュースプリーズです。とはいえブロックチェーン関連は今後きっと

成長する分野だと思うので信じてる!安いし!買えるのこれだけだったし・・!

安いの買うだけです。ときっと2018年はよいニュースが流れるでしょう!でしょう!

期待してるしん。

 

そんな感じでした。

いま持ってる株全部含み損出てます。凹む。でも損切りするのもめんどくさいので放置します。多分一ヶ月くらい待てば復活してるんじゃないかなー。

 

最近は仮想通貨に夢中だったからなぁ。

でももう種銭が残ってないんですわ。

 

インチェックに永久保管中のネムが戻って来れば・・

coinexchangeでドラゴンコイン買ってやるのに。悔しいのぅ。

 

zaifトークンも1円割っちゃうし・・・と思ってチャートみたら1円超えてる!チャート的には下がりそうな雰囲気満々の陽のカラカサが出てます。多分だけどまた少し下がるんちゃうかな。

 

まだ仮想通貨で美味しい思いをしてない。

させて欲しい。お願いします。仮想通貨で楽してお金を儲けたいです。

と唱えながら寝ます。おやすみなさいませ