syakeflakeのブログ

株と仮想通貨と生活のシンプル化と健康ネタとか。アラフォーだけど平社員で焦りを感じてる。家のローンもあって焦ってる

【仮想通貨】不遇の出川組(私)。ZAIFでついに美味しい思いができるのか?

 

 お疲れ様です。今日も深夜の日記を書くアラフォーのシャケフレークです。
よくブログって最初自己紹介しているのでまねしてます。
書くスピードはあげないと、寝不足でハゲあがりそうです。

今日忘れらんねえよさんの『眠れぬ夜は君の名をググるよ』を聞きながらの作業です。
せつねぇ。せつねぇ。歌ですよ。恋愛には疎いシャケフレークですが片思いの数は
人並みにありましたねぇ・・・。おっさんだからこそスッペー歌も聞きたくなるです。なんつって。眠い。

 

 

おや?ZAIFトークンの様子がおかしいぞ?

 剛力彩芽さんがCMになって注目されてるんでしょうか。

注目されるとハカーに攻撃されるんじゃないかなんてコインチェックの悪夢がよぎりますが一時期1円を下回っていたZAIFトークンがここ3日間で1.8円近くまで急上昇〜!?

買ってた。俺、ZAIFトークンちゃんと買ってたよ!

今現在1.2円程度で買った48,000ZAIFをもってるので

時価総額が10万円近くまでアゲアゲです。こんなの初めて。

靴磨きの少年の気分しか味わってなかったのでちょっと嬉しいです。

2/16の1日足のチャートは短めの陽線。もみ合いを繰り返せば上昇相場の幼少期に発生するシグナルが出るかもしれません〜。

株の場合、ブワッとイナゴタワーができてこういう時1週間も経てばすぐに元どおりになって利確のタイミングを逃してむしろマイナスになっちゃう。。なんて想像するんですがコインチェックのユーザーさんがzaifに流れているとかそんなことも考慮するともう少しくらい伸びるんじゃないか。

かまいたちのCMの時は半月ですぐに元通りになったなぁ。あれ?ザイフだっけ??

どこまで伸びてくれるのか期待しちゃいます。少しだけ・・

時価総額が小さいzaifトークンは爆発しやすいってどっかのブロガーさん先輩が書いてたのでここはもう傍観してます。よっぽどのシグナル出ない限り利確はするつもりないです。

不穏なことも

 今日はtwitterzaif調べるとバグの情報なんかもでてきて不安を感じているかたもおるようですね。。

あれ?ひょっとして今日が天井なのかな????いや土日は爆上げか。でもって日曜の夜に利確する人が続出か・・な?

 

ところで草コインの総額は余裕で下がってた⤵︎

 いまのところクソはクソのまま。こっちのほうが期待してるんだけどなぁ。。
各通貨のことは全く調べてません。だって調べて詐欺コインだったら夢がなくなっちゃうんだもの。夢を買ってるんです。結果をみない宝くじなんです。

おやすみなさい。